スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館記念予想

◎シャドウゲイト
実績はこのメンバーでは断然です。海外でのアクシデントとトップハンデで少し人気を下げているので、逆に狙い目だと思います。

○サクラオリオン
昨年の勝ち馬なのに、全然人気がありません。得意の札幌と同じ洋芝コースなら巻き返し可能です。

2頭軸の総流しです。

単勝 5
三連複 5-10-総流し
三連単 5→10→総流し


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

アイビスサマーダシュ予想

◎ケイティラヴ
格下ですが、開幕週の馬場で得意の直線1000mなら、このメンバーでも好勝負できそうです。

○アポロドルチェ
休養明けが心配ですが、相性のいいこのレースで枠順もいいのでチャンスがありそうです。

2頭軸の総流しです。

単勝 9
三連複 9-16-総流し
三連単 9→16→総流し


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

七夕賞・プロキオンS予想

七夕賞
◎ホッコーパドゥシャ
夏場に調子を上げるタイプで、得意の福島なら好勝負でしょう。休養明けがちょっと心配ですが、人気のない今回が狙い目です。

○アルコセニョーラ
こちらも夏に調子を上げるタイプで福島得意です。展開が嵌れば好勝負です。

2頭軸で手広く流します。

単勝 6
三連複 6-7-3,4,5,9,10,11,12,13
三連単 6→7→3,4,5,9,10,11,12,13



プロキオンS
◎グロリアスノア
実績断然、2走前のドバイの競馬は相当価値があると思います。前走の芝の大敗をはさんでいるのと、ナムラタイタンに人気がかぶっている分、オッズ的にも頭でおいしいと思います。

○ナムラタイタン
強いと思いますが、今回はいままでよりメンバー強化と内枠でもまれた時に不安が少々あります。

2頭軸で押さえはダイショウジェット・サマーウインド・ティアップワイルド・シャイニングアワー・ケイアイガーベラです。

単勝 12
三連複 1-12-6,8,13,15,16
三連単 12→1→6,8,13,15,16



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS予想

ラジオNIKKEI賞
◎シャイニンアーサー
前走は惨敗でしたが、内有利の馬場で外から差してきた内容は着順ほど悪い内容ではなかったと思います。外差しが効く馬場になってきたので、この枠順はいいと思います。

○レト
重賞でいつも堅実です。得意の福島なら好勝負でしょう。距離はぎりぎりもつと思います。

2頭軸の総流しです。

単勝 16
三連複 15-16-総流し
三連単 16→15→総流し



函館スプリントS
◎ワンカラット
牝馬の強いレースなので、捻らずこの馬本命です。内枠で馬群をうまく捌ければ勝てるのではと思います。

○アポロフェニックス
前走は直線で馬場の一番悪いところを通ってしまいましたが、それでも大崩れしませんでした。スムーズに競馬ができれば上積みはあるでしょう。

2頭軸の総流しです。

単勝 1
三連複 1-5-総流し
三連単 1→5→総流し


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

宝塚記念予想

ワールドカップに夢中で最近競馬に身が入りません。

◎ロジユニヴァース
ブエナビスタは、強いですが、もし負かす可能性があるとしたら、この馬が復活した時だけではないかということで本命です。雨で時計がかかりそうなのは好材料です。復活しなければ惨敗の可能性もありますが…

○ブエナビスタ
馬券の対象から消えることはまずないと思います。唯一の不安は小回りコースではいつも取りこぼしている点です。

2頭軸で手広く流します。

単勝 9
三連複 8-9-2,4,6,10,11,13,17,18
三連単 9→8→2,4,6,10,11,13,17,18


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。