スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビスサマーダッシュ結果

本命のケイティラヴは、好スタートから逃げ切って快勝でした。ただ相手のアポロドルチェが、僅差の4着で三連複は取り逃がしてしまいました。単勝は的中でいたが、残念です。

このレースは毎年ハイペースで案外前崩れになることが多かったのですが、今年はすんなりケイティラヴが、ハナをきれました。2着のジェイケイセラヴィも2番手から粘りこみで、今年は前残りの決着になりました。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

宝塚記念結果

本命のロジユニヴァースは、好位をいい感じですすんでると思ったのですが、直線に入るとずるずる後退の大惨敗でした。今回の内容を見るともう終わってしまったかもしれません。

ナカタマフェスタは、中団から外を回って力強く抜け出す強い競馬でした。人気薄でしたが、決してフロックの勝利ではないと思います。秋は凱旋門賞挑戦が正式に発表されましたが、エルコンドルパサーと同じチームなので、結構面白い気がします。

ブエナビスタは、いつもより前目の位置から直線抜け出した時は勝ったと思いましたが、小回り競馬だとどうも詰めが甘い傾向があります。秋の東京のGⅠシリーズに期待でしょう。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

安田記念結果

本命のスマイルジャックは、内を突いてよく伸びてきて、一瞬勝ったかなと思いましたが、惜しくも3着でした。残念です。

ショウワモダンは、外から力強く差し切り快勝でした。時計が前日の1600万と同じなので、レースレベルに少し疑問はありますが、競馬自体は正攻法の強い競馬だったと思います。春までは道悪のオープン特別で強い馬というぐらいのイメージしかなかったので、正直驚きです。

ダービー結果

本命のペルーサは、痛恨の出遅れ、パドックから妙に入れ込んでいたのでちょっと不安だったのですが… しかも超スローペースで後方から大外を回る競馬では厳しすぎます。結局6着でした。

エイシンフラッシュは、中団からうまく内を捌いて抜け出しての快勝でした。皐月賞3着の割には人気がなさすぎた気もしますが、あまり切れるというイメージがなかったので、この速い上がりでの勝利はびっくりです。ローズキングダムは、スローペースでマイラーの切れが要求される展開になったのが良かったでしょう。逆にヴィクトワールピサは、切れ味勝負がちょっと合わなかった感じです。

今年のダービーは史上最高メンバーという前評判でしたが、ちょっと評価の微妙な結果になってしまいました。

金鯱賞結果

本命のホワイトピルグリムは、惜しくも4着、相手のスマートギアが3着で惜しくもだめでした。先週の雨でもう少し差しが届くのではと思ったのですが、前残りになってしまいました。

アーネストリーは、2番手から抜け出して快勝でした。今年の金鯱賞はメンバーが低調だったので、宝塚記念にはあまり結びつきそうになさそうです。

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。