スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かきつばた記念予想

今日は名古屋でかきつばた記念です。

本命はリミットレスビッドです。前走フェブラリーS5着とまだ年齢的な衰えはなさそうです。今回はベストの距離なのでこの馬の頭から流します。

リミットレスビッドの1頭軸の三連複・三連単で相手はキングスゾーン・メイショウバトラー・アグネスジェダイに流します。

問題はコンゴウリキシオーですが、もともとレコードのでるような軽い芝で力を発揮するタイプで、地方の砂の深いダートが合うとはとても思いません。この距離もちょっと忙しすぎる感じなのでここは消しです。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

かしわ記念予想

今日明日は交流重賞が行われます。どちらもあまり波乱はなさそうですが、天皇賞の負け分を取り返すべくチャレンジします。(逆にやられてしまうかもしれませんが…)

今日は船橋でG?のかしわ記念が行われます。

フェブラリーS2,3着のブルーコンコルド・ワイルドワンダーの一騎討ちムードでが、仕方ないでしょう。予想のポイントはどちらが頭になるかということになるでしょう。

左回りのマイル戦は昨年の南部杯・今年のフェブラリーSとどちらもブルーコンコルドが先着しています。今回もワイルドワンダーが大外枠に入ってしまったのに対して、最内枠に入ったブルーコンコルドの方が器用に立ち回れる分有利とみてこちらを頭に固定します。

2強の2頭軸で押さえはフジノウェーブでほぼ決まりと思いますが、一応ボンネビルレコード・シャドウゲイトも押さえておきます。この2頭はどちらもちょっとこの距離が忙しい感じなので、展開の助けが欲しいところです。

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ダイオライト記念予想

船橋のダイオライト記念ボンネビルレコードからいきます。

今回はフリオーソ・アジュディミツオー・マコトスパルビエロなど有力馬に前に行きたい馬が多いので、展開的にこの馬が有利ではないでしょうか?近走は着順こそあまりよくありませんが、時計の速い中央のダートでは差し届かない感じで内容はそんなに悪くないと思います。

相手はやっぱりフリオーソです。あまり切れる脚がないタイプの馬なので、スローの上がり勝負では少しじりっぽいですが、それだけに引っ張る馬が多くペースが速くなりそうなのはかえって好都合だと思います。

この2頭軸で手堅くその他の中央勢とアジュディミツオーに流したいと思います。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。