スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS結果

ラジオNIKKEI賞
本命のシャイニンアーサーは、中団の少し前目の競馬でした、いい感じでしたが直線伸びず7着でした、小回りコースだと少し忙しい感じがしました。

アロマカフェは、外から豪快に差し切り完勝でした。道悪巧者のイメージでしたが、良馬場でも問題ありませんでした。


函館スプリントS
本命のワンカラットは、内から早めに抜け出して完勝でした。対抗のアポロフェニックスも3着で三連単はだめでしたが、三連複はGETです。

ワンカラットは、4コーナーではもう勝ったかなと思わせるほど絶好の手応えでした。今年のサマースプリントの有力候補でしょう。ビービーガルダンは、59kgが心配でしたが、2着確保でさすがに力があるところを見せました。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

京都新聞杯結果

本命のゲシュタルトは、好位から直線早めに抜け出して快勝でした。相手のシルクアーネストも見せ場はありましたが惜しくも6着で三連複・三連単はだめでしたが、なんとか単勝だけGETです。

ゲシュタルトの勝利でマンハッタンカフェ産駒はこのレース3連覇です。2着のコスモファントムは、久々ということを考えればまずまずの内容だったと思います。

皐月賞結果

本命のヒルノダムールは、後方から直線前が詰まる場面もありましたが、よく追い込んで2着でした。相手のヴィクトワールピサが勝って、三連複はGETです。3着に人気薄のエイシンフラッシュが来たのでまずまずの結果でしたが、勝ち馬に比べるとロスの多い競馬だったのが少し悔やまれます。

ヴィクトワールピサは、最初から後方に下げて内に入れる競馬でした。前走の弥生賞と同じ競馬でしたが、人気の馬であの競馬は結構勇気がいります。岩田の素晴らしい騎乗でした。ダービーもこの馬が中心になりそうです。今年は皐月賞に出走していない馬たちに結構強そうな馬が多いのでそのあたりの力関係がポイントになりそうです。

日経賞・毎日杯結果

日経賞
本命のトーセンクラウンは、好位から粘りこんでぎりぎり3着、対抗のマイネルキッツが快勝で、三連複はなんとかGETです。

マイネルキッツは、距離が伸びて、切れないけどばてない良さが生きてきました。昨年の天皇賞は人気薄の勝利で儲けさせてもらいましたが、今年は人気になりそうです。でも軽視はできないと思います。


毎日杯
本命のミッキードリームは、2番手から粘りこんで2着でした。ダノンシャンティが快勝でこちらも三連複はGETです。

ダノンシャンティは、前走の内容からここでも好勝負だと思ってましたが、非常に強い競馬でした。先週のアリゼオと合わせて今年の共同通信杯組はレベルが高そうです。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

フェブラリーS結果

エスポワールシチーは、2番手から堂々と抜け出す大楽勝、相手のテスタマッタも、内からうまく抜け出して2着で三連単GETです。しかし3着が人気のサクセスブロッケンで、配当はしょぼくて、あまりうれしくないです。せめて4着のケイアイライジンが、3着だったら…

エスポワールシチーは、ちょっと強すぎました。ダートでは、当分この馬の天下になりそうです。当初はドバイ遠征を予定していたのですが、結局回避しました。今年から使用されるオールウェザーは、芝馬の方に有利といわれているので、仕方ないでしょう。

芝路線から挑戦してきた馬たちは、全滅でした。適正以前に力不足だったような気がします。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。