スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念予想

ウオッカが出走していれば、危ない人気馬だと思っていたので、回避は残念です。

本命はマイネルキッツです。もともと距離・コース問わず大崩れのない馬なので、距離短縮も問題ないと思います。天皇賞勝ちがフロック視されてるのか、相変わらず人気はありませんが、結構強い競馬でした。この枠順なら、前走同様内から抜け出す競馬ができそうなので、再度チャンスです。

相手は一応ディープスカイです。死角はなさそうですが、古馬混合のレースで勝ちきれない競馬が続いているのが気になります。3着以内ということなら、堅い軸馬だと思いますが、オッズほど頭絶対とは思えないので、2,3着付けにします。

2頭軸で手広く流します。

単勝 1
三連複
1-11-2,3,4,6,7,8,9,10,12,14
三連単
1→11→2,3,4,6,7,8,9,10,12,14
1→2,3,4,6,7,8,9,10,12,14→11


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

マーメイドS結果

本命のレッドアゲートは、2番手から、いい感じでいっていたのですが、結局5着でした。いっそのこと逃げてくれたらと思ったのですが、仕方ないです。ベッラレイアは、4着でした。どうも詰めが甘いです。

コスモプラチナは、休養明けでしたが、快勝でした。マイペースで逃げればしぶといです。内有利の馬場も味方しました。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

マーメイドS予想

本命はレッドアゲートにします。近走不振ですが、少しずつ内容は良くなってきてます。2000mは得意の距離で、武豊なのに人気がないというのも魅力です。

相手はベッラレイアです。天気が心配でしたが、何とか良馬場でできそうです。このメンバーで良馬場なら、56kgでも大崩れはないでしょう。

2頭軸の総流しにします。

単勝 4
三連複 4-5-総流し
三連単 4→5→総流し


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

エプソムC・CBC賞結果

エプソムC
本命のマストビートゥルーは、内からしょっと見せ場はあったのですが、結局6着でした。ここではちょっと足りなかったです。

シンゲンは、-10kgの馬体重減が心配でしたが快勝でした。秋がちょっと楽しみな感じです。


CBC賞
本命のメイショウキトリは、逃げることができず2番手からの競馬になってしまい結局6着でした。ハナが切れなかった割にはよく頑張った方のですが…

プレミアムボックスは、手広く流した押さえの中にも入れてませんでした。時計的に低レベルのレースでした。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

エプソムC・CBC賞予想

エプソムC
本命はマストビートゥルーです。1800mは得意距離です。今日の東京はまた内有利になっているので、この枠順でうまく立ち回ればチャンスです。

相手はヒカルオオゾラです。昨年2着の時は少し掛かり気味で早めに抜け出す形になってしまった分最後差されてしまいましたが、うまく折り合いがつけば大崩れはないでしょう。

2頭軸で押さえは手広く流します。

単勝 2
三連複 2-12-1,3,4,5,8,9,11,18
三連単 2→12→1,3,4,5,8,9,11,18



CBC賞
本命はメイショウキトリです。1200mの重賞にしては、逃げ馬がいないメンバーなので、案外マイペースで逃げれそうな気がします。中京は馬場の内が大分荒れてきましたが、うまく先手をとって、馬場のいいところを通れれば問題ないでしょう。

相手はソルジャーズソングです。高松宮記念3着ぐらい走れば、十分好勝負でしょう。鮫島厩舎の2頭に期待します。

2頭軸で手広く流します。

単勝 11
三連複 11-13-1,2,3,4,5,6,7,8,13,17
三連単 11→13→1,2,3,4,5,6,7,8,13,17


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

安田記念結果

本命のファリダットは、道中最後方から、よく追い込んで3着でした。一旦先頭に立ちそうな勢いでしたが、最後はさすがに止まってしまい、際どい3着争いになってしまいましたが、よかったです。珍しく3連単BOXで買ったのですが、何とか的中でした。

ウオッカは、直線前が壁になってしまい、なかなか抜け出せなくて大ピンチでしたが、前が開いてからは凄い脚でした。東京マイルという条件なら敵なしです。次は宝塚記念に使うかどうか未定だそうですが、個人的には出てくれば危険な人気馬だと思っているので、出てきて欲しいです。

ディープスカイは、これで負ければ仕方ないでしょうが、古馬相手の競馬で勝ちきれない競馬が続いているのが、ちょっと気になります。宝塚記念では人気になるでしょうが、ちょっと買い被れない気がします。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

安田記念予想

心配された馬場も回復して、3強で堅いという気がしてます。何か一角を崩す馬を見つけたいです。

本命はファリダットです。いつも実績の割りに過剰に人気になってしまう馬だったのですが、今回は人気ガタ落ちで、狙い目です。勝ち味に遅い馬ですが、相手なりに走るタイプなので、このメンバーでもいい勝負ができるという気がします。

今回は絞って3強プラスファリダットの三連単4頭BOXで買います。普段BOXは買わないのですが、今回は他にこれといった馬が思いつかなかったです。香港の2頭は今年はちょっとレベルが低そうなので、消しました。

三連単BOX 3,4,6,13

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ユニコーンS結果

本命のミッキーペトラは、まったく見せ場なく12着でした。やっぱりダートはだめだったようです。

シルクメビウスは、1番人気に応えての快勝でした。ただ今年の3歳ダート路線は、ちょっと手薄な感じなので、今後古馬とあった時はちょっと疑問です。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

ユニコーンS予想

本命は、初ダートのミッキーペトラです。今年の3歳ダート路線は、まだこれといった馬がいないので、初ダートのこの馬に期待です。皐月賞も前崩れの展開にもかかわらず大負けしていませんし、切れる脚がないので、ダートも合いそうな気がします。

相手は無難にシルクメビウスです。多分3着以内なら大丈夫と思います。

押さえはカネトシコウショウ・フォルミダービレ・アズマタイショウ・グロリアスノア・オウケンマジックにします。

単勝 10
三連複 10-12-1,5,7,9,13
三連単 10→12→1,5,7,9,13


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ダービー結果

本命のアンライバルドは、極悪馬場でまったく力を出せず12着の惨敗でした。道悪はこなせると思っていたのですが、あまりにも馬場が悪くなりすぎて切れ味が完全に封じられた感じです。

ロジユニヴァースは、体調さえ戻れば狙おうかと思っていたのですが、中間陣営があまりにも弱気だったので、軽視してしまいました。馬場が味方した気もしますが、強い競馬でした。リーチザクラウンも、折り合いさえ付けば距離は持つことを証明しました。

個人的に皐月賞前は、皐月賞がロジユニヴァース、ダービーはアンライバルドと考えて、実際その通りに買ったのですが、結果は逆になってしまいました。自分のセンスのなさに、情けない気分になってしまいます。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。