

函館記念予想

本命はサクラオリオンです。札幌得意で2000mもベスト、道悪もこなせるので、今回は条件が揃った感じです。大外枠が少しきになりますが、何とかして欲しいです。

相手はインティライミです。さすがにこのメンバーならトップハンデでも、なんとかするのではないかと思います。

2頭軸で手広く流します。

単勝 16
三連複 15-16-1,2,3,4,5,6,9,10,11,12
三連単 16→15→1,2,3,4,5,6,9,10,11,12



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

アイビスサマーダッシュ結果

本命のコウエイハートは、途中からついていけなくなってしまい、なんと18着のビリでした。力不足でした。相手のアポロドルチェが2着にきたのですが、これではだめです。

カノヤザクラは、昨年に続いて2連覇です。鞍上が小牧の時は、スタートがスムーズで、相性が抜群という感じです。重馬場も問題ありませんでした。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

アイビスサマーダッシュ予想

本命はコウエイハートです。このレースは3歳牝馬が強いレースなので、データー通りに素直に買います。距離短縮はプラスだと思います。

相手はアポロドルチェです。昨年のこのレースは、不利な最内枠からの競馬で3着でした。今回は一転して大外枠、道悪もプラスにでそうです。

2頭軸の総流しです。

単勝 11
三連複 11-18-総流し
三連単 11→18→総流し


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

プロキオンS・七夕賞結果

プロキオンS
本命のカルナバリートは、好位から頑張っていたのですが、結局7着でした。ちょっと重賞では力不足という感じでした。

ランザローテ・トーホウドルチェと人気の上がり馬同士の決着でした。


七夕賞
本命のナイアガラは、14着の惨敗でした。ちょっと無理な狙いでした。

ミヤビランベリは、2連覇ですが、楽逃げと軽ハンデに恵まれた感じの昨年と違い、今年は堂々とした強い競馬でした。かなり力をつけている印象です。


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

プロキオンS・七夕賞予想

プロキオンS
本命はカルナバリートです。最近は1200mばかり使われていましたが、今回は久々にベストの1400mで、阪神も得意なので、条件の揃った今回は狙い目です。

相手は、59kgでも地力上位のバンブーエールと、1400mダート得意のファルカタリアです。

単勝と三連単の3頭BOXにします。

単勝 2
三連単BOX 2,6,12



七夕賞
本命はナイアガラです。福島の2000mは合いそうな気がします。久々の前走もそんなに悪くない内容だったので、連闘で狙い目です。

相手は無難にミヤビランベリです。このメンバーで得意の福島なら大崩れはないでしょう。

押さえはトウショウシロッコです。実績はこのメンバーでも上位の方です。

単勝 10
三連複 2-10-14
三連単 10→14→2



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞結果

函館スプリントS
本命のエーシンエフダンズが3着、押さえのグランプリエンゼル・タニノマティーニが、1,3着で、三連複を1点でGET!!… と思ったら、3着のエーシンエフダンズが、降着になってしまいました。ショックです。本当にツキがないです。

グランプリエンゼルは、なかなか強い競馬だったと思います。スプリント路線では、結構活躍できそうです。タニノマティーニは、札幌はやはり得意です。今年はずっと札幌開催なので、今後も要注意かもしれません。


ラジオNIKKEI賞
本命のミッキーペトラは、5着でした。直線で内に入ってしまった分伸びきれませんでした。


函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞予想

函館スプリントS
本命はエーシンエフダンズです。1200mでは大崩れがありません。内枠も有利です。

相手はグランプリエンゼルです。前走はびっくりでした。2走前に負かしたエイシンタイガーが重賞で2着きているので、ここでも通用しそうです。

押さえは札幌得意のタニノマティーニです。

単勝 1
三連複 1-6-14
三連単 1→6→14



ラジオZNIKKEI賞
本命はミッキーペトラです。弥生賞2着の割りに人気がありません。その後の内容も、前走のダートを度外視すれば、着順ほど悪くないです。あまり切れるタイプではないので、荒れ馬場の福島も会いそうです。

相手はイネオレオです。前走はスローペースにになきましたが、今回はハンデと展開でイコピコは逆転できると思います。

2頭軸で手広く流します。

単勝 9
三連複 9-13-1,2,3,4,7,8,10,11,12,14,15,16
三連単 9→13→1,2,3,4,7,8,10,11,12,14,15,16


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

宝塚記念結果

本命のマイネルキッツは7着でした。直線で前があきませんでした。今回は内枠がマイザスになってしまった感じです。ただ距離はやっぱりもっと長い方がいいでしょう。

ドリームジャーニーは、ディープスカイを徹底マークで、一気に差しきってしまいました。完勝です。差し馬ですが、直線の短いコースの方が合っているので、G?を勝つならここしかなかったのですが、チャンスをしっかりものにしました。

ディープスカイは、ドリームジャーニーにあっさり差しきられ、サクラメガワンダーを捕まえることもできず3着でした。古馬相手では、ちょっと勝ち味に遅くなってます。今後も単では狙いづらいでしょう。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
