スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯・オールカマー予想

先週は自宅のパソコンが故障してしまい、更新ができませんでした。
今週からまたがんばります。

神戸新聞杯
◎アントニオバローズ
春は順調さを欠いていましたが、それでもダービー3着、今回は順調そうなので、チャンスがありそうです。1頭になると気を抜くところがあるので、リーチザクラウンを目標にできそうなのも良いです。

○リーチザクラウン
今回はマイペースで逃げれそうです。折り合いさえつけば、距離も問題ないでしょう。

アンライバルドは、皐月賞の一瞬の切れ味を見ると、直線の長い阪神の外回りは合わない気がします。押さえまでです。

三連複 8-13-2,3,4,5,7,11,14
三連単フォーメーション 8,13→8,13→2,3,4,5,7,11,14



オールカマー
◎ドリームジャーニー
無難ですが、直線の短いコースを得意にしており、ここでも大崩はないでしょう。59kgも問題ないと見ました。

○ダンスアジョイ
あまり人気がありませんが、2走前の内容から、小回りの方がよさそうな気がします。

シンゲンは右回りがちょっと不安ですが、一応押さえです。マツリダゴッホは、一番得意な条件ですが、もう終わってしまったと判断して消しです。

三連複 9-11-2,3,13,14
三連単 9→11→2,3,13,14


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

京成杯AH・セントウルS予想

京成杯AH
◎ ケイアイライジン
春は2000mでも好走してましたが、血統的に距離短縮はプラスだと思います。枠順もよく古馬相手でもいい勝負ができそうです。

○ シンボリグラン
スプリンターのイメージがありますが、昔はマイルCS3着の実績もあります。スタートをうまく決めてスムーズに先行できれば…

ヒカルオオゾラは、小回りコースが合わない気がするので、人気ほど信頼はできない気がします。

単勝 1
三連複 1-15-総流し
三連単 1→15→総流し


セントウルS
◎ スズカコーズウェイ
橋口勢の2頭がかなり強力ですが、割って入る可能性がある馬ということでこの馬を狙います。初距離というのが逆に魅力です。

ここは波乱はないと見てスリープレスナイト・カノヤザクラと3頭BOXにします。

単勝 4
三連単 BOX 4-6-8


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

朝日CC結果

本命のクラウンプリンセスは8着でした。ちょっと外を回りすぎた気もしますが、このメンバーではちょっとつらかったようです。相手のブレイクランアウト・キャプテントゥーレガ来たので残念です。

キャプテントゥーレは、好位から早めに抜け出して何とか粘りました。この程度のメンバーなら順当勝ちでしょう。ただもっとメンバーが強くなるとどうでしょうか?ブレイクランアウトは、一瞬突き抜ける勢いでした。初の古馬相手でこの内容なら上々でしょう。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

朝日CC予想

今週から秋競馬。去年は悲惨だったので、今年は頑張りたいです。

◎ クラウンプリンセス
前走で実績のない2000mで好走しました。ここも期待です。

○ ブレウクランアウト
ひょっとすると距離が長い気もするのですが、こなせるとみました。今年の3歳はレベルが高いと思っているので、狙いたいです。

押さえに、一応キャプテントゥーレです。

単勝 10
三連複 6-10-11
三連単 10→11→6


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。