スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念予想

ワールドカップに夢中で最近競馬に身が入りません。

◎ロジユニヴァース
ブエナビスタは、強いですが、もし負かす可能性があるとしたら、この馬が復活した時だけではないかということで本命です。雨で時計がかかりそうなのは好材料です。復活しなければ惨敗の可能性もありますが…

○ブエナビスタ
馬券の対象から消えることはまずないと思います。唯一の不安は小回りコースではいつも取りこぼしている点です。

2頭軸で手広く流します。

単勝 9
三連複 8-9-2,4,6,10,11,13,17,18
三連単 9→8→2,4,6,10,11,13,17,18


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

エプソムC・CBC賞予想

エプソムC
◎セイクリッドバレー
2000m前後の距離で活躍してますが、個人的にはマイラーではないかと思っているので、距離短縮はプラスだと思います。後は展開次第です。

○キャプテンベガ
昨年の3着馬ですが、それにしては人気がなさすぎです。得意の東京コースなら大崩れはないと思います。

2頭軸で手広く流します。

単勝 3
三連複 3-4-2,5,8,12,14,15,16,17
三連単 3→4→2,5,8,12,14,15,16,17



CBC賞
◎メリッサ
休養明けの前走がまずまずの内容でした。大外枠も外差しの効く馬場になってきたので、かえって好都合だと思います。

○ダッシャーゴーゴー
前走は距離が微妙に長かったです。叩き3走目で得意の1200mなら古馬相手でも好勝負になると思います。

2頭軸の総流しです。

単勝 16
三連複 15-16-総流し
三連単 16→15→総流し


安田記念結果

本命のスマイルジャックは、内を突いてよく伸びてきて、一瞬勝ったかなと思いましたが、惜しくも3着でした。残念です。

ショウワモダンは、外から力強く差し切り快勝でした。時計が前日の1600万と同じなので、レースレベルに少し疑問はありますが、競馬自体は正攻法の強い競馬だったと思います。春までは道悪のオープン特別で強い馬というぐらいのイメージしかなかったので、正直驚きです。

安田記念予想

日本馬のレベルが低いので、香港馬にあっさりやられそうな気もしますが…

◎スマイルジャック
昨年は内で落馬寸前の大きな不利がありながら、最後は巻き返していました。ちょっとあてになりませんが、内枠でうまく馬群を捌くことができれば今年のメンバーならチャンスがありそうです。

○ファリダット
昨年も本命にして3着でしたが、ウオッカ・ディープスカイ・カンパニーが抜けた今年のメンバーなら単純に好勝負だと思います。

2頭軸の総流しです。

単勝 2
三連複 2-6-総流し
三連単 2→6→総流し


ダービー結果

本命のペルーサは、痛恨の出遅れ、パドックから妙に入れ込んでいたのでちょっと不安だったのですが… しかも超スローペースで後方から大外を回る競馬では厳しすぎます。結局6着でした。

エイシンフラッシュは、中団からうまく内を捌いて抜け出しての快勝でした。皐月賞3着の割には人気がなさすぎた気もしますが、あまり切れるというイメージがなかったので、この速い上がりでの勝利はびっくりです。ローズキングダムは、スローペースでマイラーの切れが要求される展開になったのが良かったでしょう。逆にヴィクトワールピサは、切れ味勝負がちょっと合わなかった感じです。

今年のダービーは史上最高メンバーという前評判でしたが、ちょっと評価の微妙な結果になってしまいました。

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。