FC2ブログ

宝塚記念展望

今週の宝塚記念で春のG?シリーズも終了です。ちなみにここまでのG?の馬券成績はフェブラリーSを的中させたのみ(しかもこのブログをやり始める前の話)、せめて最後だけでもビシッと的中させたいです。

宝塚記念は時期的にメンバーのレベルが極端に高かったり低かったりします。去年はあの時点での最強メンバーが集まりましたが、今年はまあまあといったところでしょうか。ウオッカ・ダイワスカーレット・マツリダゴッホ・アドマイヤジュピタは出走回避、そして今週になってカワカミプリンセスも回避とちょっと寂しくなってしまいました。

前評判ではメイショウサムソンアサクサキングス・アルナスライン・ロックドゥカンブ・アドマイヤオーラなどの4歳勢といった感じになってます。今年の4歳牡馬は低レベルといわれてますが、ここが試金石でしょう。メイショウサムソンもまだいまいち信用できないような気もしてるのですが… 梅雨時で天候・馬場状態も微妙で週末まで迷いそうです。

今日はナイターで交流G?の帝王賞があります。馬券買いたいのですが、ちょっと金欠なのでここはパスして週末まで温存しときます。多分このメンバーならフリオーソで堅いと思うのですが…



スポンサーサイト



テーマ : 今週の重賞レース展望 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア