FC2ブログ

函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞展望

春のG?シリーズも終わって本格的に夏競馬と言う感じになってきました。個人的に夏競馬にあまりいい思いではないのですが、春の不調の分をなんとか取り返したいです。

函館スプリントSからサマースプリントシリーズが始まります。過去2年サマースプリントというと、牝馬が圧倒的に強い傾向がでてます。今年のメンバーではウエスタンビーナス・ルルパンブルーにはやっぱり要注意でしょう。

人気はキンシャサノキセキでしょうが、重賞も勝ったことがないのに、なぜかいつも人気になってしまう、典型的な人気先行タイプなので、個人的にはあまり強く押したくないのですが…

ラジオNIKKEI賞は毎年クラシック組と上がり馬の比較が難しいです。今年のクラシック路線は低調なイメージがあったのでどうなのでしょうか?

例年馬場が荒れてくる3週目に行われていることもあって、小回りの割りに差し・追い込みが届く感じなので、今年もそっちの方が狙い目でしょうか?



スポンサーサイト



テーマ : 今週の重賞レース展望 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア