FC2ブログ

函館スプリントS予想

函館スプリントSの過去の傾向は、「牝馬が強い」「3歳馬の好走が目立つ」というわけで、本命は3歳牝馬のルルパンブルーにします。1200mでは底をまだ見せていません。斤量も有利でここはチャンスと見ました。

相手はちょっとひねってタマモホットプレイです。この馬が好走する条件は、直線平坦、右回り、時計のちょっとかかる良馬場ということで、今回はすべての条件を満たしており、まったく人気のないここは狙い目です。

圧倒的人気のキンシャサノキセキは右回りでは、これまでも人気を裏切るレースを続けておりここも、人気ほど堅いとは思えません。押さえまでです。

単勝 15
三連複 15,16-1,2,4,5,6,7,8,10,12,14
三連単 15→16→1,2,4,5,6,7,8,10,12,14


福島のラジオNIKKEI賞は、ちょっと予算不足なのでパスして函館スプリントS1本で勝負します。一応ここはアロマキャンドルではないかと思ってるのですが、ハンデ戦でよくわからないです。

やっぱり総流しにします。

単勝 15
三連複 15,16-総流し
三連単 15→16→総流し


スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア