FC2ブログ

ユキチャン出走回避

ジャパンダートダービーに出走予定のユキチャンがジンマシンのため出走回避してしまいました。

個人的にはユキチャンは危ない人気馬と思ってたので、サクセスブロッケンからの馬券でも、ユキチャンが消えれば、妙味があると思ってたのですが… もう今日は買うのやめます。

ユキチャン目当てで競馬場まで行こうと思ってた人、応援馬券(記念馬券)を買おうと思ってた人、僕のようなユキチャンはずしに妙味ありと考えていた人、いろいろな考えの人がいたと思うのですが、みんなに残念な結果になってしまいました。

でも一番残念だったのは、ユキチャン効果で売り上げアップを見込んでいた運営サイドではないでしょうか?次走はどこを使うのでしょうか?一応来週大井で牝馬限定の交流重賞スパーキングレディカップがあるのですが…


スポンサーサイト



テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

はじめまして、
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私は「ハンデ重賞の鉄則馬」や「混戦馬券術」の根拠を公開しています。
良かったら、遊びに来て下さい。

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/
投資家のたまご。

管理人より

No title

こんにちは
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
「ランキング」クリックしておきました。♪

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/

投資家のたまご

管理人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア