FC2ブログ

七夕賞・プロキオンS予想

七夕賞

今の福島は内が荒れてきて外有利ですが、すべての馬が外を回ってくるので必ずしも差し追い込みが有利といえず狙いは外枠でそこそこ先行しそうなうまと見ました。
そこで本命はミストラルクルーズにしました。久々は不安ですが小回り向きの先行力があり荒れ馬場も得意そうです。

相手はトップハンデも福島得意のグラスボンバーです。今回は条件がそろったでしょう。

押さえは人気のキャプテンベガ・カネトシツヨシオー、穴で2走前にヒカルオオゾラを負かしているドリーミーオペラです。

単勝 11
三連複 8-11-10,12,13
三連単 11→8→10,12,13


プロキオンS

今の阪神ダートはとにかくめちゃめちゃ時計が速いのでここがポイントという感じです。

本命はマイネルレーニアです。ダートは3歳時ノユニコーンS以来で適正はわからないのですが、スタート直後の芝で先手を取れれば今の阪神ダートならスピードがいかせそうな感じがします。

対抗は素直にワイルドワンダーです。ちょっとひねって対抗にしましたが、普通に考えれば何一つ死角のない本命馬です。

押さえは1400m得意のゼンノパルテノンと実績上位のサンライズバッカスに絞りました。

単勝 4
三連複 4-12-3,7
三連単 フォーメーション 4,12→4,12→3,7


スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア