FC2ブログ

七夕賞・プロキオンS結果

七夕賞の本命ミストラルクルーズは惜しくも2着でした。最後は「せめて単勝だけでも」と思い力が入ったのですが残念です。

外枠の先行馬という考えは間違ってなかったと思いますが、ミヤビランベリはちょっと考えてませんでした。単騎逃げが見えていただけに狙いない馬ではなかったです。

プロキオンSワイルドワンダーを負かすとすれば前に行く馬とは思ってマイネルレーニアからいったのですが、結局逃げることができず3コーナーあたりから後退して結局ビリでした。ちょっとひねりすぎでした。

ヴァンクルタテヤマは前走は重馬場に恵まれたと思ってたので、軽視したのですが… これまで1200m以下に実績があった馬ですが、この2走を見ると案外1400mぐらいの方が向いてるかもしれません。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

  
ここの調教採点だけは使えるな
金出してメルマガ会員になる気はないけど w

http://live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1215908657/81
http://blog.livedoor.jp/jrakatte/
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア