FC2ブログ

函館記念予想

本命はタスカータソルテです。兄のブリリアントロードは平坦ローカルのハンデ戦に強い馬でした。この馬も昨秋以降は兄と同じような道をたどりつつあります。ここはあまり人気になっていないようなので狙い目と見ました。

相手はミストラルクルーズです。前走は本命に押して惜しくも2着、函館も得意にしており今回も期待します。気になるのは調教後馬体重が+14kgcということですが、美浦での計量だったので函館までの輸送を考慮してのものと思われるので気にせず買います。

この2頭から例年好走している巴賞組からフィールドベアー・マンハッタンスカイ・ピサノパテック、後は単騎逃げが見込めそうなメイショウレガーロを押さえます。

同一重賞4連覇の大記録がかかっている注目のエリモハリアーですが、さすがに今回は厳しいと思います。話題性も加味されてそこそこ人気になっており馬券的にも妙味はなく切りました。これで勝たれたら、恐れ入りましたというしかないでしょう。

単勝 3
三連複 3,6-2,8,9,11
三連単 3→6→2,8,9,11


スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア