fc2ブログ

札幌記念結果

本命のマイネルチャールズは、直線伸びずに結局6着、このレースだけでは結論付けられませんが、今年の3歳世代のレベルにちょっと疑問がでそうです。

勝ったタスカータソルテは、前に厳しい流れで展開がはまった感じです。前走の函館記念では本命にしていたので、ちょっと悔いが残ります。このレースの勝ち馬はその後出世することが多いのですがこの馬はどうでしょうか?

マツリダゴッホは香港で減った馬体重が戻りきっておらず、前走からさらにマイナス2kgでした。それでも一応早めに先頭に立つ強い競馬で2着でしたので、格好はつけたと思います。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

携帯競馬サイトランキング

はじめまして。携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大級の《クラブケイバ》の管理人です。
貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
日本最大級の携帯競馬サイト
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

No title

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア