FC2ブログ

セントウルS・京成杯AH結果

セントウルS
本命のジョリーダンスは後方から、直線でじりじり差を詰めて4着でした。それなりに頑張ってくれたと思います。

相手のスズカフェニックスは後方から早めにまくっていきましたが、最後は止まってしまいました。ちょっと強引過ぎた感じです。ファイングレインもいまいち見せ場がなく、この2頭は次のスプリンターズSで取捨が難しそうです。

勝ったカノヤザクラは、以前は出遅れが多かったのですが、この2走はいいスタートを切ることができているのが好結果に結びついてます。小牧との相性がいいのかもしれません。これで橋口厩舎は、スプリンターズSに、この馬とスリープレスナイトの2頭で臨むことになります。どちらも人気になりそうです。

京成杯AH
本命ステキシンスケクンはスタートがよくなく、後方からの競馬でちょっと厳しいと思ったのですが、直線よく伸びて3着でした。相手のレッツゴーキリシマは朝日杯の時のような競馬を期待して、ほぼその通りの競馬で2着でした。

ここまではよかったのですが、残念ながら勝ったキッストゥヘブンがノーマークで結局はずれました。無視していたわけではなかったのですが、大外枠を嫌って消したしまいました。1000m通過が55秒台の超ハイペース、いくら先行有利といってもここまでハイペースになってしまうと前の馬はつらいです。勝ち馬はうまく展開が嵌りました。

2頭軸が当たっていただけに、もう少し手広く流していればと、ちょっと悔いの残る結果になってしまいました。残念です。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア