FC2ブログ

ローズS・セントライト記念結果

ローズS
本命のエアパスカルは、予想通りマイペースの逃げに持ち込めたので、これならいけると思ったのですが、直線半ばで止まってしまいました。直前の雨で馬場が悪くなってしまったのがちょっと痛かったです。

雨の影響なのか、差し馬の展開になってしまいました。マイネレーツェルは、オークスが大きな不利がなければ、もっと上位に来ていた可能性があった馬なので、ちょっと人気の盲点になってました。

レジネッタはもともとちょっと勝ち味に遅いタイプの馬なので、こんなものでしょうか?トールポピーはちょっと太かったような気もしますが… 秋華賞はどの馬にもチャンスがありそうな混戦でおもしろくなりそうです。

セントライト記念
本命のネオスピリッツは、他に行く馬がおらず、押し出されるような感じで逃げました。いい感じに見えたのですが、4コーナーでマイネルチャールズに早めに来られると、あっさり後退して結局12着の惨敗でした。展開どうこうという以前に力不足でした。

ダイワワイルドボアはちょっとノーマークでした。マイネルチャールズは、2着に負けましたが、4コーナーで早めに先頭にたち押し切る競馬で一応力は見せた感じです。

今日のセントライト記念組は、ちょっと菊花賞ではどうかなという感じがします。ディープスカイの出走する来週の神戸新聞杯がやっぱり注目です。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア