FC2ブログ

神戸新聞杯・オールカマー結果

神戸新聞杯
対抗のミッキーチアフルはマイペースの逃げ、本命のスマイルジャックは2番手で、直線半ばまで粘っていたのですが、結局そこまでで、それぞれ6着と9着でした。スマイルジャックは道中少し掛かっていたように見えたので、それが原因でしょうか?1・2・3番人気の堅い決着で馬券的にはまったくおもしろくないレースでした。

ディープスカイは貫禄勝ちでしたが、次走は天皇賞か菊花賞かまだ決まっていません。最大目標をジャパンカップに定めているようなので、多分天皇賞に行く確率の方が高そうです。そうなると菊花賞は混戦になりそうです。その場合今回の2,3着のブラックシェル・オウケンブルースリ当たりが人気になりそうですが、この辺だったら他の馬にも十分チャンスがあるでしょう。

オールカマー
本命のマツリダゴッホは、まったく危なげない強い競馬でした。相手のミストラルクルーズはあまり見せ場なく9着でした。ちょっと距離が長かったのでしょうか?

キングストレイルは意表をつく逃げの手に出たのが正解でした。もともとセントライト記念を勝っている馬なので、この距離も問題なかったようです。

マツリダゴッホはこの後天皇賞はパスして、ジャパンカップから有馬記念のようです。中山の有馬記念では、やっぱり有力でしょう。



スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア