FC2ブログ

毎日王冠・京都大賞典結果

毎日王冠
ウオッカのは頭はないと見て、三連単は2着付けにしたのは正解だったのですが、スーパーホーネットがノーマークでした。穴のアドマイヤフジが3着だったので、残念です。

ウオッカの逃げは正直びっくりでしたが、他に行く馬がいなかったので、無理に抑えずに行かせた武豊の判断は間違いではなかったと思います。勝ったスーパーホーネットを褒めるべきでしょう。

今年の武豊は重賞ではなかなか勝てません。リーディングはトップなので衰えたというわけではないと思いますが、いまいちリズムが悪いようです。天皇賞はメイショウサムソンの出走も噂されていますが、その場合どちらに乗るのでしょうか?

京都大賞典
本命のアドマイヤジュピタは全く見せ場なくブービーでした。休養明けにもかかわらず大幅馬体重減でやはり本調子ではなかったようです。この調子では今後も不安です。

勝ったトーホウアラン、2着のアドマイヤモナークは、ちょっとG?では足りない感じです。アルナスラインはちょっと乗り方が下手すぎた感じですが、まだ重賞未勝利馬で人気先行しすぎの感じです。

古馬戦線は京都大賞典組が低調だったので、毎日王冠組にメイショウサムソン・マツリダゴッホあたりが有力でしょうか?後は天皇賞出走を正式に決定したディープスカイに注目でしょう。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア