FC2ブログ

秋華賞結果

本命のアロマキャンドルは道中最後方から直線は内をついたのですが、まったく伸びず16着に惨敗でした。相手のメイショウベルーガも見せ場なく11着と散々でした。フレンチデピュティ産駒が怖いという気がしていたのですが、プロヴィナージュの方でした。

勝ったブラックエンブレムはオークスで本命にして悔しい思いをした馬なのですが、関西圏の競馬ではだめと決め付けてしまいました。人気落ちで高速馬場の内枠とよく考えれば狙える条件が揃ってました。2着のムードインディゴは、あまり器用さがない馬というイメージがあったので意外でした。

3着プロヴィナージュは一時出走回避といわれていたのが、出走してきたことで、ポルトフィーノが除外になってしまい、そのことで小島調教師のブログが炎上してしまうという騒動があったそうですが、結果を出したことで出走が間違ってなかったことを証明しました。

トールポピー・レジネッタといった人気馬は、高速馬場で外枠がマイナスになってしまった感じです。この世代の牝馬は抜けた馬がおらず、展開やコース取りなどで、何回やっても着順が変わってしまうでしょう。正直エリザベス女王杯では、古馬相手にどこまでやれるかちょっと疑問です。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア