FC2ブログ

菊花賞結果

本命のノットアローンは1周目の1コーナーから先頭にたったのですが、3コーナーから早々と後退、結局ブービーの馬から2.9秒も離される、ぶっちぎりのびりでした。騎手曰く無理に抑えず気分よく行かせたということでしたが…

勝ったオウケンブルースリはちょっと人気先行しすぎと思ってたのですが、終わってみれば、横綱相撲の強い競馬でした。このメンバーでは力が一枚上でした。

2着のフローテーションは、血統的には長距離向きだとは思ってましたが、近走の成績がいまいちだったので軽視してしまいました。やっぱり菊ではリアルシャダイの血は怖いです。橋口厩舎の1枠ではノットアローンではなくこちらの方でした。

今年の3歳は、ちょっとレベルに疑問があります。今週の天皇賞のディープスカイに注目です。オウケンブルースリは次はジャパンカップらしいので、ここで今年の3歳世代のレベルがはっきりするでしょう。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア