FC2ブログ

天皇賞結果

本命のサクラメガワンダーは健闘しましたが、結局6着でした。残念だったのはも少し前の位置で競馬してくれると想定していたのですが、ウオッカディープスカイよりも後ろの位置取りになってしまったことです。これではちょっと厳しいです。

馬券的には本命決着のつまらないレースでしたが、レース自体は久しぶりに小細工抜きの力の入った名勝負でした。勝ったウオッカも強かったですが、2着のダイワスカーレットも一旦完全にウオッカ・ディープスカイに前に出られていたのを差し返してきた底力は素晴らしかったです。3着のディープスカイは今年の3歳馬のレベル云々が言われていましたが、力は見せました。

ゴール後はダイワスカーレットの方が先着しているように見えましたが、首の上げ下げでウオッカがわずか2cm差の勝利でした。写真を見ると頭はウオッカの方が前でしたが、お尻の位置はダイワスカーレットの方が前でした。今回はウオッカの方にちょっと運があったということでしょう。

ジャパンカップでは今回の3強に、メイショウサムソン・マツリダゴッホ・オウケンブルースリーなどが加わりそうなので、凄く楽しみです。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア