FC2ブログ

アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS予想

アルゼンチン共和国杯
本命はネヴァブションです。休養明けですが、仕上がりはよさそうですし、実績的にはこのメンバーなら力上位です。昨年は1番人気で惨敗してしまっているのがきにはなりますが、まだ人気のないここが狙い目だと見ました。

相手は順当にアルナスラインです。前走は大きな不利で競馬になりませんでした。ちょっと人気先行しすぎのタイプですが、このメンバーならば馬券の対象からきえることはないでしょう。

押さえは内枠のトウショウシロッコ・スクリーンヒーローです。

単勝 7
三連複 7-10-2,4
三連単 7→10→2,4


ファンタジーS
本命はツルマルハローです。このレースはダート色の強い馬が好走するレースなので、前走ダート勝ちのこの馬を狙いたいです。今年重賞で不振だった武豊も先週の天皇賞勝ちでそろそろエンジンがかかってきそうな予感がします。

相手には重賞連対馬のナムラミーティア・コウエイハートを押さえます。

断然人気のワイドサファイアですが、キャリアの浅い2歳馬で正直よくわからないので、消しました。

単勝 10
三連複 2-6-10
三連単 10→6→2


スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア