FC2ブログ

エリザベス女王杯予想

古馬混合になってからあまり荒れないレースなので、ここもそんなに荒れないのではかと見てますが、ヒモでちょっと穴を狙いたいです。

そこで無難にカワカミプリンセス・ベッラレイアの2頭軸にします。

カワカミプリンセスは切れる脚がないので、何かにやられる危険もあり頭は絶対とは思えないのですが、馬券の対象から消えることはないと思います。

ベッラレイアは以前は折り合いに難があって成績が安定しなかったのですが、折り合いがつけば確実に伸びるでしょう。心配だった雨もたいしたことはなかったので、逆転も十分あるでしょう。

押さえには復調してきたレインダンスとまったくわからない外国馬のトレラビット・フェアブリーズです。後はコスモプラチナ・アルコセニョーラを少々買います。

3歳馬は今年はレベルが低いと見て、思い切って全部消しにしました。

最近三連単がなかなかあたらないので、今回はマルチで何とか当てたいです。

三連単 2頭軸マルチ 13,15-1,4,6
三連複 13,15-9,14
三連単 フォーメーション 13,15-13,15-9,14


スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア