FC2ブログ

マイルチャンピオンシップ結果

本命のスマイルジャックは直線では一旦抜け出すような感じでかなり力が入ったのですが、ラスト100mぐらいから急激に失速、結局11着に終わってしまいました。見せ場はあったのですが、現状では力不足でした。

スーパーホーネットは昨年に続いての2着でした。4コーナーで大外を回って直線では一旦抜け出したのですが、内をうまくすくわれてしまいました。乗り方は人気になっているので仕方ないでしょう。

ブルーメンブラッドは今回も馬体重が増えていたのですが、関係ありませんでした。今本当に体調がいいのでしょう。この秋のG?は本当に牝馬が強いです。

5Rで武豊が落馬、骨折で来週のジャパンカップのメイショウサムソンに乗れなくなってしまいました。有馬記念にもぎりぎり間に合うかどうかといわれてるみたいです。今年の武豊は重賞3勝しかしていないようにちょっと勝ち運がない感じでしたが、最後までツキがありませんでした。今年はそういう年だったということでしょう。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア