スポンサーサイト


金杯結果

中山金杯
本命のホッコーパドゥシャは、好位の内をいい感じで進んでいたと思ったのですが、4コーナーで脱落、結局12着の惨敗でした。やはりデキがまだ良くなかったようです。

アクシオンは、1800mに良績が集中していて、この距離は微妙だと思ったのですが、直線力強く抜け出して快勝でした。馬体重も少し太かった印象なので、着差以上に強い競馬だったと思います。


京都金杯
本命のクラウンプリンセスは、こちらも好位のインから見せ場無く11着の大敗でした。力不足なのでしょうか?

ライブコンサートは、後方から直線うまく馬群を捌いて差しきりました。岩田はこのレースとの相性が本当にいいです。スマートギアは、後方から外を追い込んで2着、この馬の2着が指定席という予想だけが当たっただけでした。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
