スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山記念・阪急杯結果

中山記念
本命のライブコンサートは、いつもより前目の競馬でしたが、まったく見せ場なく9着でした。人気なさすぎだったので、狙ったのですが、やはり条件が厳しかったようです。

勝ったトーセンクラウンは、内からするする抜け出して、直線は突き放す一方の圧勝でした。道悪は鬼です。オペラハウス産駒のワンツーで、馬場の巧拙が明暗を分けた感じでした。


阪急杯
本命のビービーガルダンは、2番手から絶好の手応えのように見えたのですが、直線失速で7着でした。なんの不利もなくスムーズな競馬だったので、不可解な負け方です。

エーシンフォワードは、好位の内から、直線一旦前が詰まりそうなところを強引に割って出て快勝でした。1400mがベストでしょうが、今日の競馬なら1200mでも問題なさそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。