スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングS・阪神大賞典結果

スプリングS
ローズキングダムは、直線伸びきれず3着でした。展開が向かなかったのしても、ちょっと物足りない内容でした。久々が原因なのかもしれませんが、もしかすると早熟の可能性もありそうです。次回は判断に迷いそうです。

アリゼオは、意表をつく逃げで快勝でした。現状マイペースの競馬ができる逃げが良さそうなので。次回も展開が鍵になりそうです。


阪神大賞典
本命のアサクサキングスは、好位から一旦抜け出しそうでしたが、最後は捕まり4着でした。自分の競馬はできたと思うのですが、大幅馬体重増が響いたようです。

トウカイトリックは、道中からずっと追いっ放しでしたが、最後までばてずにしぶとく伸びて差しきりました。3年連続の出走での勝利は見事です。ただ天皇賞ではちょっと厳しいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。