スポンサーサイト


日経賞・毎日杯結果

日経賞
本命のトーセンクラウンは、好位から粘りこんでぎりぎり3着、対抗のマイネルキッツが快勝で、三連複はなんとかGETです。

マイネルキッツは、距離が伸びて、切れないけどばてない良さが生きてきました。昨年の天皇賞は人気薄の勝利で儲けさせてもらいましたが、今年は人気になりそうです。でも軽視はできないと思います。


毎日杯
本命のミッキードリームは、2番手から粘りこんで2着でした。ダノンシャンティが快勝でこちらも三連複はGETです。

ダノンシャンティは、前走の内容からここでも好勝負だと思ってましたが、非常に強い競馬でした。先週のアリゼオと合わせて今年の共同通信杯組はレベルが高そうです。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
