スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドT・阪神牝馬S

ニュージーランドT
本命のダイワバーバリアンは、好位からうまく馬群を捌いてきたのですが、2着でした。力は出し切ったと思いますが、相手が強すぎました。

サンライズプリンスは、中団から大外をまくって4コーナーで早々先頭に立つと突き放してしまう圧勝でした。正直マイルは短いと思ってましたし、大外枠も不利で厳しいと見ていたので、この強い競馬はびっくりです。ひょっとするとかなりの大物かもしれません。


阪神牝馬S
本命のブロードストリートは、中団から直線差してきたのですが、伸びがいまいちで4着でした。距離がちょっと短いのでしょうか?

アイアムカミノマゴは、早めに抜け出して押し切る強い競馬でした。マイルはちょっと長いと思いますが、スプリント路線なら今後もそこそこ活躍できそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。