スポンサーサイト


フローラS・アンタレスS予想

フローラS
◎サンテミリオン
前走は出遅れが響きました。今度は順当に勝つと思います。素直に本命です。

マイネアロマ
シンザン記念でも思い切って本命にしたのですが、大惨敗でした。距離延長がどうかですが、もう一度狙います。

2頭軸の総流しです。

三連複 7-15-総流し
三連単 15→7→総流し



アンタレスS
◎ロラパルーザ
2走前は直線で不利がありました。前走は強い競馬でした。相手なりに走るタイプで、メンバー強化でも大崩れがないと思います。

○ダイショウジェット
平安Sの時も本命にしましたが、重かったようです。前走のフェブラリーSの内容が悪くないので、もう一度狙います。

2頭軸の総流しです。

単勝 6
三連複 6-14-総流し
三連単 14→6→総流し


スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願い☆

はじめまして☆
タダの競馬好きさん(*^_^*)

いつも楽しみに…
楽しく拝見させてもらっています!(●^o^●)

初コメさせていただいたのは
相互リンクのお願いでまいりました☆

私は本格的な競馬情報ブログを
最近より運営し始めたので
ご迷惑でなければ検討のほどよろしくお願いします(>_<)

もちろん私の方は
リンク完了しています(●^o^●)

私のブログのURL載せておきますね☆
失礼します(;´▽`A``
競馬予想MAX2010:http://keibamax2010.blog21.fc2.com/

No title

>「競馬予想MAX2010」さん
相互リンクのお申し込みありがとうございます。
相互リンクの件は了解しました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
