スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS結果

ラジオNIKKEI賞
本命のシャイニンアーサーは、中団の少し前目の競馬でした、いい感じでしたが直線伸びず7着でした、小回りコースだと少し忙しい感じがしました。

アロマカフェは、外から豪快に差し切り完勝でした。道悪巧者のイメージでしたが、良馬場でも問題ありませんでした。


函館スプリントS
本命のワンカラットは、内から早めに抜け出して完勝でした。対抗のアポロフェニックスも3着で三連単はだめでしたが、三連複はGETです。

ワンカラットは、4コーナーではもう勝ったかなと思わせるほど絶好の手応えでした。今年のサマースプリントの有力候補でしょう。ビービーガルダンは、59kgが心配でしたが、2着確保でさすがに力があるところを見せました。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。