FC2ブログ

大阪杯結果

メイショウサムソンは好位から直線で全く伸びませんでした。特に不利があったわけではないのに一体どうしちゃったのでしょうか?次走は天皇賞ですが取捨が難しくなりそうです。

道中3番手までにつけた馬でそのまま決まってしまう前残りのつまらない競馬になってしまいました。それにしてもダイワスカーレットをあんなに楽に逃がしてしまうとは…
ヴィクトリーアドマイヤメインも一体何がしたかったのでしょうか?

ダービー卿CTも前半スローペースになってしまい前にいた馬が上位を占めてしまいました。最近こういう競馬が多いです。

最近の風潮でどんな馬にも折り合いをつけて優等生の競馬を教えようとしすぎてしまってるような気がします。それでよくなる馬もいるでしょうが、そうじゃなくもっと馬の行く気にまかせてがんがん行かせた方がいい馬にもそういう競馬を無理やり教えて、かえってその馬の能力を半減させてしまってるパターンがあまりにも多いと思うのは僕だけでしょうか?

スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア