FC2ブログ

桜花賞展望

今週からいよいよ春のG?シリーズが始まります。昔からの競馬ファンの自分にすればやっぱり桜花賞が春のG?のスタートという気分になります。テンプレートも変えてみて気分一新でがんばりたいです。

今年は去年のダイワスカーレット・ウオッカみたいな飛び抜けた馬はいないですが、平均してレベルが高いメンバーという感じで混戦ですが、ただ上位人気になりそうな7・8頭とそれ以外の馬との差が大きい感じでそんなに大波乱はなさそうな感じです。

人気はトールポピー・リトルアマポーラ・ポルトフィーノ・オディール・ブラックエンブレムあたりでしょうか?こういう混戦の年はやっぱり展開がかぎをにぎりそうな感じがします。

去年から外回りコースに変わってますが、基本的に外回りは距離に関係なくスローペースになることが多いのですが、今年はポルトフィーノ・ブラックエンブレムなど折り合いに不安のある馬が多いので、これらの馬たちの出方しだいで結構ペースが乱れる可能性も多少あるような気がします。

後今の阪神は時計が非常に速いので結構枠順が影響しそうな気もするので、馬場状態も含めて当日までゆっくり考えたいと思います。



スポンサーサイト



テーマ : 今週の重賞レース展望 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

いきなり失礼します。
関係者からのタレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/

お勧めブログ

 
ここのブログは無料予想で
毎週素晴らしい結果を残されてます
私のお勧めブログです

http://blog.livedoor.jp/win_keiba/
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア