FC2ブログ

ニュージーランドT・阪神牝馬S展望

中山のニュージーランドトロフィーは昨年の2歳チャンピオンのゴスホークケンが登場します。最初からクラシックをパスしてマイル路線に向かってきましたがちょっともったいないような気もしますが…

ここは断然人気になるでしょうが、アーリントンCを逃げ切ったダンツキッスイも出走予定なので展開が微妙です。新馬戦の時は好位からの競馬をしてますが、もまれた時にちょっと心配です。

阪神牝馬Sはヴィクトリアマイルの前哨戦ですが、本番ではダイワスカーレット・ウオッカが出走予定なので、ここが勝負という馬も多いでしょう。

昨年の勝ち馬のジョリーダンスにオークス馬ローブデコルテブルーメンブラッド・キッストゥヘブンあたりが人気を分け合いそうですが、これらの有力馬は差し馬ばかりなので、また前残りに注意しないといけないでしょう。

どちらも難しそうですが、なんとか土曜日がんばって桜花賞の資金を稼ぎたいところです。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメント

すごいですね

 
ここの無料予想すごいですね
桜花賞も楽しみです

http://blog.livedoor.jp/win_keiba/
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア