FC2ブログ

クイーンエリザベス2世C

グリーンチャンネルで香港で行われたチャンピオンズマイル・クイーンエリザベス2世Cを見てました。

チャンピオンズマイルにはマイネルシーガルが出走、道中3番手からいい感じで抜け出そうとしたのですが、直線に入ってずるずる後退、結局最下位に終わってしまいました。やっぱり力不足といった感じです。

クイーンエリザベス2世Cに出走したマツリダゴッホは道中3・4番手から4コーナーで先頭に立ついつものパターンで、直線半ばまで先頭と見せ場があったのですが、そこで止まってしまい結局6着に終わってしまいました。

正直いって完全にこの馬の勝ちパターンだったので、「勝った」と思ったのですが…
やっぱりこの馬は中山コースしか走らないのでしょうか?宝塚記念あたりに出走してきたらちょっと悩んでしまいそうです。

昨年のインフルエンザの影響もあると思いますが、最近海外での日本馬の活躍が少ないので頑張って欲しいものです。

スポンサーサイト



テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングサイト
banner_01.gif にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ
リンク
グーグルページランク
ページランク
相互リンク -相互リンク募集中です-
このブログをリンクに追加する
プロフィール

タダの競馬好き

Author:タダの競馬好き
競馬の好きな人
よろしくお願いします。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア